« 万葉クリエイトパーク | トップページ | ひいおばあさん家 »

2013年11月24日 (日)

やくらいコテージ

大衡村の万葉クリエイトパークのあと


ヨッシー一家と泊まりにいきました。


久しぶりのお友達とのプチ旅行
近場だけど充実感があって楽しめました

子ども5にんいてもはしゃげるし、
お酒も飲めて
温泉入れる


さいこーです

また行きたい!
また一緒に行ってね、お願いします☆

« 万葉クリエイトパーク | トップページ | ひいおばあさん家 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

プチ旅行誘ってくれてありがとう☆

4ヶ月の次男Rがいるから少し心配だったけど、
とっても楽しめました~♪
「まめたろう、まめたろう~」と
しつこいけんけん。
遊んでくれる優しいまめたろう。
ほんとありがとね☆

また遊ぼう☆

こないだは一緒に行ってくれてありがとう〜
ほんとに楽しかったし、何より子どもにとって
楽しいコースでよかったよね

私もR君公園とか大丈夫か?って思ったけど
ヨッシーとYこりんの管理がしっかりしてるから
良かったよ〜
ほんとありがとう

また行って宴会しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万葉クリエイトパーク | トップページ | ひいおばあさん家 »