« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月24日 (日)

やくらいコテージ

大衡村の万葉クリエイトパークのあと


ヨッシー一家と泊まりにいきました。


久しぶりのお友達とのプチ旅行
近場だけど充実感があって楽しめました

子ども5にんいてもはしゃげるし、
お酒も飲めて
温泉入れる


さいこーです

また行きたい!
また一緒に行ってね、お願いします☆

万葉クリエイトパーク

ヨッシー一家と

うわさの万葉クリエイトパークにいって来ました。

そり、すごく楽しい


まめたろうは
次の日行きたいと大騒ぎなくらい
気に入っていました

1385302697159.jpg


けんけん、まめみん、まめたろう

&写真を撮ってるヨッシー


1385302700314.jpg

Yこりん


1385302703580.jpg
Sぴょん

1385302705133.jpg

けんけんの弟Rくん


あ、私がうつってない


あと1枚目になくしたたんたんの靴が写ってる!


ここに置いてきたのかな(汗)


アスレチックもしましたよ
楽しかった〜


1385302707037.jpg

2013年11月13日 (水)

園外保育のお弁当

今日はこないだ台風で延期となった
園外保育


七北田公園に行ってます

晴れて良かったね


そしてまた!

朝弁当作りました〜
リクエストのしまじろう


1384313602489.jpg

会社行く前にがんばったと思いませんか??笑


それにしても上達しないなあ笑

2013年11月12日 (火)

まめたろうも喘息

咳がひどいので、
保育園から病院に行くように
言われて行ってきました。


まめたろう「咳喘息の疑い」との事。

3人喘息になるなんて、結構ショック


まめたろう、あまり病院行かなくて済んでたのになあ


まめたろうは
吸入を一日一回。

1384258311392.jpg


まめみんとたんたんは「オノン」「キプレス」
その他もろもろ


まめみんとまめたろうで違う薬なのは何でだ??

ま、いっか。


助かったのは、のろ子どもクリニックの
ウェブ予約。

朝怪しいと思ったら
夕方会社から病院予約して、
会社帰りに病院にいけるので、早めに受診。

こないだ、たんたんがゼイゼイした時は
朝病院で吸入したら、午後保育園で預かってくれました

発作が起きる前に対処すれば
会社との両立も今のところやっていけそうです。


早く治りますよ〜に。

2013年11月 9日 (土)

ディズニーオンアイス

携帯壊れていた間


ディズニーオンアイスに行きました〜shine


1384256664031.jpg


おかんが衝動買いした
ミニーちゃんのドレスが役にたちました(笑)


ディズニーオンアイスはやっぱりきれいで
見応えありました

だけど、ディズニーの本気のキャラクターに

まめみんは泣いてました
coldsweats01

私は1700円のかき氷と1700円の剣を買ってしまい

高い買い物になんだかそわそわ


しっぱなしでした

coldsweats02

2013年11月 6日 (水)

ハロウィンなのでアイス

31%OFF!


ということで31アイスを食べました〜

1383686630171.jpg


1383686631945.jpg


並んでる間に仮装をどうぞと
グッズがありました

1383686635313.jpg


やっぱり美味しかったです
heart04

2013年11月 3日 (日)

祝、楽天優勝

ファンキー・モンキー・ベイビーズの
曲がかかって、


マー君が出てきて


9回は映画かなって思うくらいの
展開で

鳥肌がたちました

テレビの前で心から応援した〜


まだ興奮の余韻が残ってます

仙台人でよかった!
東北人でよかった!


こんな試合が見れるなんて、
もう忘れません


優勝おめでとう!


たんたんも喘息

1383465748697.jpg

たんたんが喘息気味になってしまい、
今週2回も病院で吸入でした

発作というほどでもないけど
会社休んで病院連れてくレベルで。


それで気づいたんですが、


部屋が汚ない!

埃を頑張って取り除いたところ
たんたんも良くなってきました


ふ〜
coldsweats01

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »