« 結婚式ってやっぱり幸せオーラあるよね | トップページ | たんたんの卵と大豆アレルギー »

2013年10月16日 (水)

バロン

1381929873392.jpg


今日は台風で、

園外保育は延期??と思いきや


お弁当は持ってきてくださいとのこと


朝出勤前に!
頑張ってリクエストの仮面ライダーバロン作りました!


ママ頑張ったよ

しかも
まめたろうとまめみん二人分

出来は悪いけど(^◇^;)


これは仮面ライダーです。


迎えに行った時、
まめたろうもまめみんも
「美味しかった〜、全部食べた〜」


と言ってくれました。


涙がでそうになるほど
うれしかったよ〜


良い思い出として
のこってくれるといいな

« 結婚式ってやっぱり幸せオーラあるよね | トップページ | たんたんの卵と大豆アレルギー »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式ってやっぱり幸せオーラあるよね | トップページ | たんたんの卵と大豆アレルギー »