« 秋だね、柿だね | トップページ | ギョーザ作り »

2013年10月27日 (日)

ハロウィン

土曜日はプールが休みだったので

ayaさん、Kayoちゃんと遊びました

おしゃべりで日頃のストレス発散!

大事だ〜

錆びついた脳に酸素を与えた気がします^o^


みんな、ありがとう

ハロウィンが近いので、
お菓子を配ったりしましたshine

ほんと、楽しかったよnote

うちにある返信グッズ着てみた
まめたろうとかっちゃんは着ないらしい


成長しちゃったなあ

1382822735793.jpg

大賞はI君
仮装バッチリでした

さーちゃんと、たんたん

背後にまめみん(笑)
1382822737425.jpg


あいまいマインの格好でクッキングしてる
sumiちゃんheart01


かわい〜heart01

1382822738748.jpg

できあがり

1382822739538.jpg


あれ?なんか違う

1382822740539.jpg

途中で顔が割れちゃったsweat01


1382822741594.jpg

けどなんかハロウィンっぽいgood


1382822742768.jpg


ayaさんがワックスペーパーで包んでくれました

kayoちゃんもayaさんもラッピングのセンスが
あるんだよねshine


今度もっと教えてもらおうnote

では、また遊ぼうね

note

« 秋だね、柿だね | トップページ | ギョーザ作り »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋だね、柿だね | トップページ | ギョーザ作り »