« ピュアキッズ | トップページ | 秋だね、柿だね »

2013年10月24日 (木)

まめみんの成長☆4歳の誕生日

ピュアキッズなんですが、まめみんの誕生日時も
お義母さんに連れて行ってもらい、
お祝いをしてもらいましたheart01

おばあちゃんと行ったというのが
子ども達はうれしいらしく
ときおり話題にでますshine


1382562083422.jpg

写真はケーキを作った時のもの

たんたん、ケーキ食べれず
まめたとうも生クリーム嫌いなので


まめみんと私とSぴょんで

たらふく食べました


余った分は冷凍

ケーキは冷凍してもいい!
新発見shine

そのまめみんですが
4歳


すっごく成長しました

ちょっと人見知りで、バナナが好き
かわいい女の子になりましたよ


105cm、17kg

たんたんの面倒たまに見てくれること
字はひらがながやっと読めるようになった感じ
数字も4、5以外かける
成長した部分


あと、やっぱり女の子なので
かわいいポーズが好き

なのに、お風呂と髪の毛をとかす、トイレに行く、
片付け
とかが嫌い(笑)


4歳だからかなあ
coldsweats01

内側からきれいな女の子なってほしいですshine


ママの分までcatface

« ピュアキッズ | トップページ | 秋だね、柿だね »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピュアキッズ | トップページ | 秋だね、柿だね »