« 携帯壊れてました | トップページ | 結婚式ってやっぱり幸せオーラあるよね »

2013年10月14日 (月)

2013年夏 振り返り

携帯が壊れていた間の出来事


・けんじわーるど、小岩井農場旅行

・運動会

・まめたろう自転車にのれるようになる

・まめみん4歳の誕生日

・たんたんの手足口病

・たんたん卵と大豆アレルギー

・まめたろうとまめみんのプールのテスト

・会社の芋煮会

・おひつじ座流星群のライブ

・ヨッシー一家に新しい赤ちゃん

・ほーちゃん、R君とディズニーオンアイス

・まちゃたろう乙4種合格

・やすまないSぴょん


結構いろんな事あったな〜

少しづつ写真だけでもUPしていきます

« 携帯壊れてました | トップページ | 結婚式ってやっぱり幸せオーラあるよね »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯壊れてました | トップページ | 結婚式ってやっぱり幸せオーラあるよね »