« 保育園の夏祭り | トップページ | 七夕まつり »

2013年8月 4日 (日)

おひつじ座流星群というバンド

今日は暇だったので、ほーちゃん親子の予定に
無理やり同行!


ついていってよかった!
とても楽しかったです。


宮城野陸上競技場で
SONY仙台の試合開始前ライブ


1375618004591.jpg

ほーちゃんママの知り合いがやっているバンドで

おひつじ座流星群っていうらしいんだけど

私も好きな音楽の感じで(⌒▽⌒)


しかもそのほーちゃんママの知り合いの、
トロンボーンでリーダーの
カメさんが

すっごく子供に好かれてて、まめたろうもまめみんも
めちゃくちゃ遊んでもらいました。

1375618006671.jpg

まめたろうは、「あのカメさん、絶対忘れないようにしよーっと」


とか言ってたくらい大好きになったそうです^^;

私はまたライブに行きたいなあ

1375618008697.jpg


サッカーもみましたよ/

1375618010238.jpg

« 保育園の夏祭り | トップページ | 七夕まつり »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園の夏祭り | トップページ | 七夕まつり »