« 乙四 | トップページ | カボチャケーキとYちゃん »

2013年7月22日 (月)

6歳誕生日

とうとうまめたろう

6歳の誕生日


1374500718874.jpg


日曜日にケーキ食べてプレゼントあげました


キョウリュウジャーロボ


1374500720803.jpg

ヒーロー卒業しなかった(笑)

このまま大人になるのか(笑)

1374500723051.jpg


まめたろうはどういう風に育っているかというと

ちょっと几帳面


ゴミの分別に厳しかったり。。

1374500726314.jpg


玄関に靴を出しっ放しだと

怒ってきたりします(汗)


帰ってきたら洗い物(箸とスプーン)して
お風呂入ってという行動ルールを必ず守ったり。。

子どものうちって変に几帳面だから

きっと今だけだよね(;^_^A

それから女の子が大好きで


エロい(笑)


うーん、もっといいとこないかな

あ、そうだ!


妹達の面倒をよく見てくれます!

たんたんの靴を履かせたり
おもちゃを片付けてあげたり


まめみんとはよくケンカしてるなあ

たまにお風呂で洗ってあげたりもしてますよ


テレビも大好きで
よく見てます

テレビ好きは
Sぴょんにそっくり(^_^)

1歳ぐらいの頃は
すっごく甘えん坊で、
こんなお兄ちゃんに育つとは想像がついてませんでした

無事おっきくなってくれて良かった!

おめでとう


« 乙四 | トップページ | カボチャケーキとYちゃん »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙四 | トップページ | カボチャケーキとYちゃん »