« 誕生日会と変身グッズ | トップページ | スイミング »

2013年6月17日 (月)

動物園に遠足

5/24 親子遠足

今年は平日だったので、私一人でこども3人を
連れて出発

1371472531400.jpg

八木山動物園は30組の幼稚園、保育園が遠足に来ていたそうで

何回かこどもを見失いました(;^_^A


1371472533682.jpg


それでもなんとか、先生や他のママさん達、お友達の手を借りて
まわってきましたよ

1371472536032.jpg

1371472537873.jpg


お昼はまめたろうのリクエストにより
くまさん弁当


1371472539587.jpg


すっごく喜んでくれました!

不器用だけどやってみたくなるんですよね
年一回だからですけどね


1371472541764.jpg


こども3人分とSぴょんの会社用の弁当


自分の分を作る余裕がなかった〜

たんたんは、足りなかったみたいで
兄姉、他のお友達のも食べようと手をのばしていました


1371472545656.jpg


最後に、まめみんがトイレの前で逃げ回り
追いかける私を先生達も手伝ってくれて大騒ぎしました


最後につかまったまめみん


みんなと帰ってこれてよかったね


« 誕生日会と変身グッズ | トップページ | スイミング »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日会と変身グッズ | トップページ | スイミング »