« 大きなお風呂大好き~ | トップページ | 名取 ピュアキッズ »

2013年5月14日 (火)

塩釜グランドパレスのビュッフェ

1368497321673.jpg


Sぴょんのご親戚とビュッフェに行きました☆


お義父さん、お義母さん、Yちゃん
Sぴょんのお婆さん、おじさん、おばさん
いとこ夫婦

大勢での食事☆


子ども達もずっと会いたがってた
じーじ、ばーば、Yちゃんに会えてうれしそうでしたよup


塩釜グランドパレスのビュッフェは
電車の見えて子ども達が喜んでいました

料理は中華中心
特にエビチリとデザートが
美味しかったです☆

最近たんたんの食欲がすごくて
しかも手づかみで食べたいものを自由に食べて
ボッロボロにこぼすので、


ちょっと私もテンパってしまいましたcrying
しかも甘えてくるまめみん

うーん、余裕がない顔をしていて
すみませんbearing

店員さんが、全員優しくて
いろいろ気を使ってくれてました

いいホテルですね
happy01

Sぴょんのご親戚とビュッフェに行きました☆


お義父さん、お義母さん、Yちゃん
Sぴょんのお婆さん、おじさん、おばさん
いとこ夫婦

大勢での食事でした☆

塩釜グランドパレスのビュッフェは
電車の見えて子ども達は喜んでいました

料理は中華が多くて、特にエビチリとデザートが
美味しかったです☆

最近たんたんの食欲がすごくて
しかも手づかみで食べたいものを自由に食べて
ボッロボロにこぼすので、


ちょっと私もテンパってしまいましたcrying
しかも甘えてくるまめみん

うーん、余裕がない顔をしていて
すみませんbearing

« 大きなお風呂大好き~ | トップページ | 名取 ピュアキッズ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

仙台*ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなお風呂大好き~ | トップページ | 名取 ピュアキッズ »