« ピさん、ゆう26ちゃん、Hさん | トップページ | 大きなお風呂大好き~ »

2013年5月14日 (火)

大河原 もち豚館

ピさんの家に泊まった次の日、
みんなでもち豚館に行きました☆

1368495113358.jpg


もち豚館の温泉のところの中の
ご飯は美味しいですね~
lovely


1368495115383.jpg

これ、お子様ランチ


ボリューム満点good

お風呂もこの日はあんまり動物臭くなくて
よかったcoldsweats01

その動物達


1368495117636.jpg

1368495121223.jpg

1368495123574.jpg

そして、また、またまた
鍵トラブル


温泉入る前に車の鍵をかけようと思ったら、、

ポケットから鍵を落としてしまい、

落ちた地点が、網の石膏で、、、

1368495125213.jpg


ヘドロの中に鍵がぽちゃん


こんな事ってある?!!


お店の人を呼んで、いろんな方法で
頑張ってもらい
最後に、針金で鍵を釣りあげてもらいました


は~


みなさん、ありがとうございました~
crying

« ピさん、ゆう26ちゃん、Hさん | トップページ | 大きなお風呂大好き~ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

仙台*ご飯」カテゴリの記事

コメント

あら〜!そんなことになってたのね(^^;;
翌日の夜から、体調崩してダウンしてた〜
長引いちゃってまだ出れないけど、みんなで会えてとっても楽しかったheart04
もう育休終わっちゃうよね。
しばらく会えないけど、ブログ楽しみにしてるね。
復帰したらそれどころじゃないと思うけど、無理しないようにね(^-^)/

ゆう26ちゃんと別れてすぐに、事件が起きたのよ
ゆう26ちゃんの体調不良やっぱり妊婦なのに動きすぎだったかな?お大事にね

育休もあと1日
仕事始まっても土日とかあいましょうぜ!
とりあえず、赤ちゃん産まれたら会いにいくね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピさん、ゆう26ちゃん、Hさん | トップページ | 大きなお風呂大好き~ »