« ウォーキング | トップページ | 会社のメンバーお花見 »

2013年4月16日 (火)

sumiちゃんのフィギュアスケート

先日Acoちゃん親子と
sumiちゃんとI君のフィギュアスケートを
見学しに行きました

って、2週間くらい前の事ですが

Sumiちゃんのスタイルがすっごく良くて
ステキ~heart04

と、すごく感動したけど
写真撮り忘れちゃった!despairdown


3才のI君も氷の上をトコトコ
heart04

1366096391170.jpg


それを見てまめたろう、まめみん、一緒に行ったけんさんも
スケートしてみました

もちろん私も。


スケートひっさしぶりで、疲れた~crying


1366096392523.jpg

まめたろうは転んでばかりwobbly

まめみんは怖がって滑らず。。down

唯一けんさんが少し進むという初めてにしては
上々の出来shine


私はまめたろうに
「ママ、変な動きだね~」と言われてしまいましたcoldsweats01


I君を見てると簡単そうなんだけど
氷の上を上手に歩けるI君はすごいです


でも楽しかったからまたやりたいな~boutique

見学はやっぱりすごーく寒かったsnow

毎回送り迎えと見学してるAyaさんえらい!

« ウォーキング | トップページ | 会社のメンバーお花見 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング | トップページ | 会社のメンバーお花見 »