« たんたん入園 | トップページ | ゴーバスターヒーローショー »

2013年4月 5日 (金)

春休み大集合

春休みなので、みんなで
とっても素敵なかよちゃん家に
お邪魔して遊びました
up

1365170715352.jpg

すごい人数!
Kayoちゃんありがとうheart04


詳しくはacoちゃんのブログを見てね
upacoちゃんブログへ


みんな元気いっぱいshine


なのに、一人もくもくとロボで遊ぶまめたろう
down


私はママ達だけでおしゃべりがたっくさん
できて
ほんとうに楽しかった~
heart04

まめみんはどうしても集合写真に写ってないです
残念


そういえば、まめたろうが2歳くらいの
集まりから、子供が動きすぎて
集合写真って撮れなくなってたよね

こんなそろってるの久しぶりかも!!

嬉しいですnote

« たんたん入園 | トップページ | ゴーバスターヒーローショー »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たんたん入園 | トップページ | ゴーバスターヒーローショー »