« たこ焼きと恋バナ | トップページ | たんたんの断乳 »

2013年4月16日 (火)

まめみんの喘息

まめみん、昨日喘息&入院hospital

えー!今までそんな気配なかったのに~!bearing


と思いましたが、先生の説明では
今までも小さい発作が発生していて

体が低酸素に慣れてしまっているとのこと。


実はSぴょんも昔喘息だったそうで
毎年季節の変わり目は大変だったと
昨日来てくれた
お義母さんが話してくれました


酸素マスクするボーダーラインくらいなのに
本人は元気。sweat01

1366099511386.jpg


先生や看護師さんに
「本当に苦しくないの?」
とか言われてます。coldsweats01

1366099512533.jpg


元気なので、
大きな声で歌を歌う、
ベッドから脱走する、ろうかをウロウロする
点滴を引っ張る、抜こうとする
機械をいじる
自分のつま先をかじる


まめみんを追っかけるので
なんか忙しいcoldsweats01

でもね、夜泣きも。
まだまだ私もまめみんも、入院は慣れませんなsweat01

« たこ焼きと恋バナ | トップページ | たんたんの断乳 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
今日、Sぴょんとよっしーがたまたま連絡をとってたようで、
入院のことを知りました。
大丈夫ですか?
けんけんも1歳5ヶ月のときに熱性けいれんやらいろいろ罹って入院しました。
熱でぐったりしてたし、歩き回るわけでもなかったから、
わりとラクでした。
入院中震災を経験したけどね。

仕事復帰も迫って忙しいとは思いますが、
落ち着いたら会いましょう。


けんけんの入院覚えてるよ~
というか、今回ので思い出したところだったの!
24時間付き添いは大変だよね
Yこりんもお疲れ様☆
まめみんはよくなってきてるけど、喘息は今後が心配

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ焼きと恋バナ | トップページ | たんたんの断乳 »