« sumiちゃんのフィギュアスケート | トップページ | 保育園ママ友さんのお家 »

2013年4月16日 (火)

会社のメンバーお花見

13日土曜日

会社の有志メンバーの花見に参加しましたcherryblossom

1366097427284.jpg


別の事務所の人
別の会社の人
家族
彼女

いろんな人がいるなかで


新入社員が連れてきた彼女のペルー人と
出会いましたよup


マテ茶飲むの?って聞いたら

もういつも飲んでるから、ペットボトルで
飲まなくていいかなと
言ってましたcoldsweats01

番茶みたいな感覚?


結構しゃべる子でとっても面白かったですup

あとはみんなの裏話とか

それも面白かったな~catface

1366097429219.jpg

一人、まめみんだけお花見に連れてったのですが
一人でウロウロするので
大変でしたsweat01

桜をみると、よんがつだ!と叫ぶまめみん

彼女に花見はどう映ったのか。。。confident


1366097430998.jpg


まめたろうは、実家でごん、きーと遊ぶのに夢中
相手にされなくても夢中coldsweats01

パパが迎えに行くと言っても
「帰らない」の一言
Sぴょんめちゃくちゃがっかりしてましたgood

あ、そういえばこの日携帯充電してない事件が!
連絡とれなかった皆様ごめんなさいsweat02good

« sumiちゃんのフィギュアスケート | トップページ | 保育園ママ友さんのお家 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sumiちゃんのフィギュアスケート | トップページ | 保育園ママ友さんのお家 »