« 春休み大集合 | トップページ | iPhone5 とネックストラップ »

2013年4月 8日 (月)

ゴーバスターヒーローショー

サンプラザで行われたヒーローショーに
まめたろう、R君、R君ママと
行ってきました~up


ゴーバスターの俳優さんも出るという事で
チケットも有料coldsweats02

なので、まめみんはお留守番


実は、誘ってくれたKayoちゃん親子も
インフルエンザで行けず
ほんとに残念!!E:bearing]


ヒーローが戦うヒーローショーと
俳優さんのトークショーの2本だて


席も1階で前の方だったので、大迫力!
まめたろうとR君も口を開けて
真剣に見ていましたよ~happy01
キョウリュウジャーも出てきて喜んでました


エンディングのダンスシーンもあって
私もノリノリで、抱っこしてたたんたんを
踊らせてみましたhappy01sweat01


トークショーはレッド訳の俳優さんが
体調不良で、出れないというハプニング


実は俳優さんを見にきたであろう
女の子同士のお客さんが結構いたので、
残念だっただろうなあ~coldsweats02

なんて思いつつ、
まめたろうが「りゅうじ~」とブルーの役名を
叫ぶと、手を振ってくれるという
うれしい事もあって、とっても楽しんできましたよheart04


« 春休み大集合 | トップページ | iPhone5 とネックストラップ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み大集合 | トップページ | iPhone5 とネックストラップ »