« 図書館と七北田公園 | トップページ | ピンク! »

2013年4月30日 (火)

iPhone5 バッテリーが壊れる

買って一ヶ月しかたってないのに

iPhone5が壊れましたdown


充電しても、しても
充電の表示が30%のまま。
一日たって、落ちました。

たまにAppleのりんごのマークがついたり、消えたり。
次の日、5時間に1回くらいは、電源がついてる時間が
10秒から1分
という復活が数回ある


この復活の時に急いでバックアップ

間に合った~wobblysweat01

次の日、Appleストアに持って行ったところ

受付まで待たされましたが、


受付後は30分でバッテリーを交換してくれましたgood


修理費もかかりませんでしたshine

インターネットで検索したところ
同じような不具合の人もいて
初期不良とか書いてあったので、

私もAppleの店員さんに聞いて見たのですが、

「機械なので、何か刺激があると壊れる事があります」と言われましたwobbly

ま、すぐなおしてくれたから
良かったですup


« 図書館と七北田公園 | トップページ | ピンク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 図書館と七北田公園 | トップページ | ピンク! »