« たんたんの成長☆11ヶ月 | トップページ | 退院 »

2013年4月18日 (木)

まめたろうの成長5才9ヶ月

今日はおかんにまめみんを頼んで帰宅happy01

帰ってくると、まめたろうの前歯が抜けていましたshine


痛くなかったらしいnote

本人も喜んでいましたhappy01


4日も合わなかったので、さぞべったりかと
思いきや


保育園でもっと遊びたい~
もう一回保育園に戻って!!と泣き叫んでいました
wobbly

今までは早いお迎えでも、おばあちゃんかパパが
お迎えだったので、我慢していたそうですsweat01


なんでママなのに早いんだよ!と。
これも一種の甘えですかねsweat01

さらに
「あーあ、おばあちゃんだったら
ヨーグルトいっぱい食べていいのになーapple
ゲームとかするしなーpc

とかいうので

「がーん!ママまめたろうに会いたかったのに
ショック!crying
と言うと

「え!ウソウソ!
。。。。。。
ママーん、ぼくもママに会いたかった~んcatface


とわざとらしく言われました(笑)


がーんconfidentsweat01

« たんたんの成長☆11ヶ月 | トップページ | 退院 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たんたんの成長☆11ヶ月 | トップページ | 退院 »