« とうとう。。。。 | トップページ | ごんの誕生日 »

2013年3月 4日 (月)

ひな祭りとお義父さんの誕生日ケーキ

今年もSぴょんのお父さんとお母さんに
ひなだんを飾ってもらいましたshine

1362386582352.jpg


昨日はひな祭りのお祝いで
いつもどおり、お義母さんの
美味しい手料理をいただきましたshine

たんたんが、ちらし寿司を3、4杯
りんご、里芋、いちご、、と

たーっくさん食べていましたよcoldsweats01


私とSぴょんもお腹いっぱいいただきましたnote


私はひな祭りとお義父さんの誕生日もかねて
ケーキを作ってみましたよshine

1362386586330.jpg

おめでとうございます
の文字が書ききれず、おめでとうだけ(笑)

なんか、すみません(汗)

いちごのお雛様のとなりに、じーじを
載せてみましたv(^_^v)♪

スポンジは薄く焼いたので、Sぴょんに微妙と
言われたけど
生クリームといちごと食べると

美味しかったですshine


最後に、100円で買ったという
イルミネーションのお雛様うさぎを
お義母さんにもらいましたnotes

1362386589801.jpg


子供達もだいぶお気に入りですshine

« とうとう。。。。 | トップページ | ごんの誕生日 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう。。。。 | トップページ | ごんの誕生日 »