« 仙台でご飯☆地魚屋台 天海のろばた 分店 | トップページ | 謝恩会 »

2013年3月23日 (土)

卒園式

ほーちゃん達卒園児は5人virgoleotauruscapricornusdog


卒園証書授与
5人の0才からのスライドショーがあり、

将来の夢「大きくなったら、○○になりたいです!」という豊富

ありがとうの歌


最後に
「ママ、5年間毎日送り迎えしてくれてありがとう」
の言葉を言いつつママの手をとり退場


というプログラムでしたshine


その立派な成長の姿に今年も
大泣きしてしまいましたcrying

まめたろうは卒園しないのに(笑)


その感動を無邪気に邪魔する
3歳児うさぎ組のまめみんとお友達penguinchick


1365169769265.jpg


暴れん坊の3歳児が
いつかあんな立派な卒園をするかと
思うと


また泣けてきましたよcoldsweats01

1365169771694.jpg
終了証書もらったよ!と走る
まめみん

« 仙台でご飯☆地魚屋台 天海のろばた 分店 | トップページ | 謝恩会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台でご飯☆地魚屋台 天海のろばた 分店 | トップページ | 謝恩会 »