« コンタクトレンズ ! | トップページ | たんたんの成長☆9ヶ月 »

2013年2月16日 (土)

合格~!

第一級陸上無線技術士
合格しました~

やった~♪───O(≧∇≦)O────♪

奇跡きたー!

興奮冷めやらないので、
夜中にブログ書いてます


年末からわからなすぎて、やる気を失ってましたが
ひたすら過去問をという
ヨッシー先輩のコツを聞いて
短期間でもやれるだけやったのがよかったです

あとは、マークシートでよかった~(笑)

1360945403152.jpg


試験の前日
まめたろうから「ママ、テスト頑張ってね」
という手紙をもらいました

一生忘れますまい✨

« コンタクトレンズ ! | トップページ | たんたんの成長☆9ヶ月 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます。

子育てしながら勉強するのは
大変だと思います。

本当にすごいと思います。
けっこう難しい問題ばかりですね。

5年くらい前のことだから
どんな内容かも忘れちゃいましたけどね。

でもがんばって勉強したのは
おぼえています。

今じゃ素数や因数分解も解けない
感じです。

本当におめでとうございます。

唯一テストの中身を話題にできるヨッシーさんへ


電気通信主任技術者は何ヶ月もかかったけど
1技は5日間必死で過去問という短期決戦で
いけたよ~

計算問題難しかったです
覚える公式ありすぎな?!
logとかで覚えたけど、計算問題の山が外れて
しまって焦りました~(^_^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンタクトレンズ ! | トップページ | たんたんの成長☆9ヶ月 »