« そりで買い物袋を運んでみました | トップページ | Sぴょんのテスト »

2013年2月 5日 (火)

まめみんのテスト


1月は一家でテスト続きの一ヶ月でした

先週まめたろうとまめみんは
スイミングのテスト

まめたろうはふつうに泳いでいましたが


まめみんは、溺れそうになってました(笑)


1360029172219.jpg


練習ではできてるので大丈夫ですと
合格になりました☆


いやいや、よかった!

« そりで買い物袋を運んでみました | トップページ | Sぴょんのテスト »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そりで買い物袋を運んでみました | トップページ | Sぴょんのテスト »