« かさ | トップページ | コンタクトレンズ ! »

2013年2月11日 (月)

インロックと思いがけないハッピーイベント

先々週の土曜日の話

急な思いつきで、
Ayaさんのうちに遊びに行きましたup

雪が積もっていたので、
雪遊びnote

1360572942953.jpg

思いっきり楽しんで
帰ろうとした時、車に鍵をいれたまま
鍵がかかってしまっていた事が発覚sign03


さらなる大雪が降ってきて
もーどーしよ~
みたいな感じになりました。crying

大雪の時って
ロードサービスもつながらないらしいですbearing

しかし、Ayaさんご夫婦


優しく泊まっていきなよhappy01
と誘ってくれましたshine

1360572945286.jpg


子供達は大喜びup
ママはその優しさに涙
crying


こども達だけで、お風呂に入ったり
夜Ayaさんとおしゃべりしたりnote

思いがけず、楽しいお泊りイベントを
させてもらいましたsweat01


Sumiちゃんパパに、朝ごはん作ってもらって
翌朝迎えにきてくれたSぴょんも
一緒にご馳走になってしまいましたsweat01

あのたまごパンの美味しさ忘れますまい


ありがとう
heart04


1360572946858.jpg

次から、鍵はちゃんとかけますsign03

« かさ | トップページ | コンタクトレンズ ! »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

思わぬハプニングだったけどお泊まり会すごく楽しかったよ~(*^^*)
子どもたちもすごく盛り上がって、まちゃさんたちが帰った後も超ハイテンションだった(笑)

またお泊まり会しようね♪

ほんと楽しかったね

今度はぜひうちに来てね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かさ | トップページ | コンタクトレンズ ! »