« Sぴょんのテスト | トップページ | かさ »

2013年2月 5日 (火)

まちゃたろうのテスト


まちゃたろうは二つ試験をうけました。

一つは
工事担任者試験、AI.DD総合種


合格~!


やった~(^O^)/

1360031015796.jpg


こっからは、詳細になります。
飛ばしてお読みください!

これは意外に難しかったです☆


H17年の過去問からトライしていったところ
時代の流れとともに出題が変化していて

2日前に覚えなおし!
という苦行を強いられました

時代は光ファイバーなんですね!


これから受ける方、
最新の過去問から解いて行くことをオススメします。


自分は
ボーダーライン60点の試験で
自己採点62点


ギリギリ!

でも資格試験って、受かれば点数関係ないって
ところがいいですよね~

いひひ


さて、二つ目

第一級陸上無線技術士

1/22、23に受けました。
まだ結果でておりません!


電波法規はいけそう。。。

でも無線工学Bは

ボーダーラインは75点ですが、
自己採点して68点の不合格

ただし!


自己採点すらできない難しい計算問題が
7こもありました

5択のマークシートなので
奇跡が起きるんではないかと期待しております。

あ~、2月中旬まで何も手につきません~

そんなわけで
ブログもまだまだ書くペースが遅そうです


どうぞよろしくお願いします


« Sぴょんのテスト | トップページ | かさ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sぴょんのテスト | トップページ | かさ »