« ひいおばあさんのお家 | トップページ | まめみんのテスト »

2013年1月18日 (金)

そりで買い物袋を運んでみました

雪が解けないですねshine

ベビーカーは使えないので、
保育園も抱っこひもで送り迎えは

それは大変ですが、
うきうき気分ですsweat01

今日はそりを買いました。snow

そこに、買い物した荷物を載せて
ひいて見ました。


すごく楽チン\(^o^)/

牛乳一本、A4コピー用紙500枚入り
その他が入ってすごく重いのに、
まめたろうでも運べました!

1358517054745.jpg

ヨークから、そりで荷物ひいてる人
あまりいなくて、
恥ずかしかったけどsweat01

みんなやればいいのにね(#^.^#)

1358517058953.jpg

« ひいおばあさんのお家 | トップページ | まめみんのテスト »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひいおばあさんのお家 | トップページ | まめみんのテスト »