« お正月振り返り1 | トップページ | そりで買い物袋を運んでみました »

2013年1月17日 (木)

ひいおばあさんのお家

2日お正月

Sぴょんのおばあさんのおうちへ

皆様に会えて、幸せを感じつつ過ごす事ができました

1358410204599.jpg


熱が下がったものの、ちょっと元気のないまめたろう
でも、年に一回のお正月なので
強制参加となりました

まめたろうは、久しぶりに会う「はとこ」に会って
風邪なんてなかったかのように
遊びまくっていましたよ

帰りたくない~と泣いたりもしてました


これなかったSぴょんの従兄弟が
お年始のちょっとしたお菓子に
お手紙をつけて渡してくれて

ちょっとほっこりした気持ちになりました


今年度もよろしくお願いします。


« お正月振り返り1 | トップページ | そりで買い物袋を運んでみました »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月振り返り1 | トップページ | そりで買い物袋を運んでみました »