« 雪遊び | トップページ | ひいおばあさんのお家 »

2013年1月16日 (水)

お正月振り返り1

1358344906136.jpg


今年のお正月も
ご親戚の皆様にお会いすることができました!

1日、七五三の着物きましたo(^▽^)o


親戚のおばさま方も喜んでくれましたよ


ですが、この日まめたろうは風邪をひき
ぐったり
30分で着物を脱いでしまいました


ざんねーん

Sぴょんの従兄弟の去年生まれた赤ちゃんも
会うことができました。


やっぱり赤ちゃんはかわいいですね~

来年はたんたんもその子も歩いてて
賑やかになりそうですね☆


その日の夜にまめたろう発熱
38度しかないのに、めっちゃぐったりしてました


久しぶりにおとなしいまめたろうでした

« 雪遊び | トップページ | ひいおばあさんのお家 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び | トップページ | ひいおばあさんのお家 »