« 兄弟達とクリスマス会 | トップページ | クリスマスも休みなし »

2012年12月27日 (木)

プレゼントはアンパンマンミュージアム

23日
こども達のリクエストにより、
アンパンマンミュージアムへ
義妹Yちゃんとお義母さんに連れていって
もらいましたhappy01

1356644182900.jpg


1356644185554.jpg


夢の国ですよね~shine


そして大人は疲れますよね~happy01sweat01


でもお義母さんは「動物園よりは全然疲れないじゃないo(^▽^)o」と。

とっても
体力あるお義母さんにびっくりしました☆


まめみんは、すっごい楽しかったと
何回もいってましたnote

1356644188321.jpg


またまたクリスマスプレゼント記録

まめたろう
アンパンマンミュージアム、ゴーバスターズの光るパジャマ(お義父さん、お義母さんより)
アンパンマンのおもちゃ(Yちゃん)

まめみん
アンパンマンミュージアム、プリキュアの光るパジャマ(お義父さん、お義母さんより)
アンパンマンのホットケーキフライパン(Yちゃん)

たんたん
アンパンマンミュージアム、お洋服(お義父さん、お義母さんより)
アンパンマンのおせんべい、スタイ(Yちゃん)


1356644191066.jpg

持ち帰った双方おじいさん、おばあさんの
プレゼントを見て
Sぴょんが、「俺も孫が欲しい。。。」って言ってました(笑)

同感です☆

« 兄弟達とクリスマス会 | トップページ | クリスマスも休みなし »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟達とクリスマス会 | トップページ | クリスマスも休みなし »