« ひいばあのお見舞いクリスマス | トップページ | たんたんの成長☆7ヶ月 »

2012年12月31日 (月)

16人の大クリスマス会

Ayaさん親子、たろうさん親子、KAyoちゃん親子、Acoちゃん親子で
クリスマス会!


人数が多いので、元気フィールドの
会議室にて開催しましたheart04

1356888220631.jpg


1356886262963.jpg

お料理美味しかったでーす

今回はおもちゃを持ち寄ったので
屋内でも、遊びに満足できてた様子です

1356886267853.jpg


駄菓子も毎年恒例だね

1356886269873.jpg

伸びるながーいグミです
ここ数年恒例のママ達のための
プレゼント交換

楽しかった~
heart04

1356886271586.jpg


選ぶ喜び、開ける喜び
あるよねhappy01

1356886273464.jpg

お風呂でかけるえんぴつ石鹸
Kayoちゃんセレクト、あたりました~note


ひゃっほーい

ふぇったんに撮ってもらったママ達

1356886275278.jpg


子ども目線の写真になったねshine

みんな、今年もお世話になりました~
いっぱい遊んでくれてありがとうnotenote

« ひいばあのお見舞いクリスマス | トップページ | たんたんの成長☆7ヶ月 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひいばあのお見舞いクリスマス | トップページ | たんたんの成長☆7ヶ月 »