« キッチンの勉強スペース | トップページ | 仙台でご飯☆花の膳 »

2012年11月25日 (日)

塩釜神社 七五三

11月11日の塩竃神社
七五三お参りについて


混んではいましたが、紅葉した草木がきれいで
行くだけで、晴れやかな気持ちに
なりますねshine
さすが、パワースポット!

1353917562767.jpg

祈祷は5000円から
予約はできません

祈祷を待つ間、
いつもの待合室だけではなく
仮設待合室も出来ていました。


20名くらいの、安産祈願やお宮詣りや、交通安全や
いろんなお祈りを
いっぺんに行うスタイル

20分ほどで終わります


まめたろうは割りと頑張って
座っていましたが、

まめみんは、変顔したり、
変な座り方したり、


たんたんは寝てたかな

ご祈祷は気持ちの問題かもしれませんが
3人無事成長できた事うれしいですねheart02


私もSぴょんもおじいさん、おばあさんたち、Yちゃん
みんな同じ気持ちかな
happy01


まめたろうとまめみんは
お義母さんに、キャラクターのお面とわたあめも買ってもらったり
すっかりご機嫌でしたsun
1353918387588.jpg

« キッチンの勉強スペース | トップページ | 仙台でご飯☆花の膳 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンの勉強スペース | トップページ | 仙台でご飯☆花の膳 »