« おしゃれなあこちゃん家 | トップページ | 東北こども博 @仙台大学 »

2012年10月 7日 (日)

クッキー作りだぞ~

お友達のR君親子を呼んでクッキー作りnote

R君はクレヨンしんちゃんにはまってるらしく
口調がクレヨンしんちゃん(^▽^)notes

そこにしんちゃんがいるかのような
面白さでした。

まめたろうは、型抜きしたり
知育お菓子(ねるねるねるね、みたいな)とか
好きらしいです


今日はクッキー作りしよっか
というとめちゃくちゃ喜んでましたnotes


1349659877099.jpg

まめみん
クッキーこねつつ、ヘラで生地のタネを
がっつりすくって食べてましたthink

写真のまめみんは、
クッキー作りしてるんじゃないよ

食べてるんだよcoldsweats01sweat01


こら!まめみん!だめ!sweat02

って何回言ったことだろう。。


R君ママのMほちゃんも
何回も言ってたね(笑)

そんなこんなで焼けましたshine

1349659879561.jpg


1349659882724.jpg


美味しかったよ~note


Mほちゃんが持ってきてくれた
ゼリーも作って、お菓子作りを満喫した一日でした
notes

« おしゃれなあこちゃん家 | トップページ | 東北こども博 @仙台大学 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃれなあこちゃん家 | トップページ | 東北こども博 @仙台大学 »