« ちびっこ体操教室 | トップページ | スイートポテト »

2012年10月28日 (日)

秋の運動会

運動会でした!

隣町の小学校をお借りして

1351390686684.jpg

子供達は
お遊戯もかけっこの練習も頑張っていたので

運動会の開催に、感謝感謝です


1351390690571.jpg

Sぴょんは仕事

きてくれる予定だったお義父さん、お義母さんは
親戚のご不幸が、、、、

そしておかんは、まさかの入院
(もう回復方向でしたが、安静のため入院)

R君ママにたんたんをほとんど
抱っこしてもらい、

写真と親子競技を乗り切りました

なんか、後で思いでになりそう

1351390693374.jpg


ありがとう


1351390695203.jpg


夜、かけっこ1位だったよとパパに報告


小さな保育園ゆえ、二人で走ったんですけどね(笑)


まめたろう、「まいったな~」と綾部天狗の真似を
笑わせてくれました!


1351390696734.jpg

まめみんのお遊戯は、じーっと動かなかったのですが
ママを見つけたとたん、踊りだしたので
ホッとしました

来年はたんたんも参戦予定
3人!

また楽しい運動会になること、期待してます

来年は
みんな参加できますように

« ちびっこ体操教室 | トップページ | スイートポテト »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびっこ体操教室 | トップページ | スイートポテト »