« 仙台でランチ☆くるう食堂 | トップページ | 秋の運動会 »

2012年10月26日 (金)

ちびっこ体操教室

近くの体育館の体操教室に
まめたろうを参加させてみました~soccer

4歳児クラスで40人弱

1351258472968.jpg


大人数のお友達の中でのまめたろう

急がない、はしゃがないconfident


すーっと並んで、たんたんとでんぐり返しと
トランポリンをこなしてましたgood

小さいころ、前に出たがだった私とは
ずいぶん違うようです(笑)coldsweats01


まめたろうの感想は、
「楽しかったけど~、簡単だった~
先生がね~、トランポリンで飛んだらね~、
飛びすぎて、天井にぶつかってね、
天井に穴が空いたっていってたよ~fuji

だそうですsweat01

まめたろうなりに楽しんでいたようですcoldsweats01

このちびっこ体操教室は、

宮城野体育館で募集していて

6回で2000円


最初抽選って書いてあったのですが

「4歳と5歳で時間を分けたので、
皆さん参加できるようになりました」と説明がありました

まめみんは保育園でお留守番


たんたんは、やっぱり寝てましたよ~


1351258476372.jpg

« 仙台でランチ☆くるう食堂 | トップページ | 秋の運動会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台でランチ☆くるう食堂 | トップページ | 秋の運動会 »