« 反省してたはずなのに。。 | トップページ | たんたん お食い初め »

2012年10月16日 (火)

バスケ班 芋煮会 !

どーもコングです(#^.^#)

えー、コングは学生時代のあだ名です(笑)


中学高校のバスケ班(部)の同級生、後輩合わせ15人くらいと
顧問の先生で芋煮会してきました~sunrestaurant


1350352653708.jpg

まつぶち芋煮会 会場spa

鍋、鎌、薪、容器、水、トイレなどなど
ぜーんぶ用意されてて楽チンnote

鍋も洗わなくていいみたいで
時間短縮sign03

駐車場もありました~notes


後輩は7学年下までいて
合宿で見たことある!みたいな

みんな見違えるようなレディになって
変わってましたshine


友達には、
「コングもそう思われてる一人だよ」と言われ

太っていたあの時を思い出しましたよ~sweat01

先生には中学1、2年の青臭いいざこざの話もされまして
うわー、はずかし~ってなったよ~sweat01sweat01


もう20数年前になっちゃいましたね(;゜0゜)

1350352656390.jpg


先生は70歳になっても自転車で来てるくらい元気

お変わりなくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

1350352658398.jpg


あー、書ききれないくらいいろんな話しましたclover

楽しかった~maple


上二人を預かってくれたお義父さん、お義母さん、Yちゃん
ありがとうございました~heart01

« 反省してたはずなのに。。 | トップページ | たんたん お食い初め »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省してたはずなのに。。 | トップページ | たんたん お食い初め »