« テラスかっちょいい~! | トップページ | けだまあたま »

2012年10月 2日 (火)

メルちゃんの抱っこひも

まめみんがはまってるメルちゃんnotes

義妹のYちゃんからの誕生日プレゼントに

トイレと抱っこヒモshine

まめたろうも一緒に遊んでますupup


1349123256759.jpg


抱っこ&おんぶヒモは、

女の子のお友達のお家に必ずあって、

みんなで遊ぶ時もとっても人気heart04

なぜだろねcoldsweats01

それから、市役所の保険士さんが

お人形遊びでお世話したい欲求が増えると

赤ちゃんがえりが終わると言ってたので

期待してますsign03


« テラスかっちょいい~! | トップページ | けだまあたま »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

うちの実家にも、メルちゃんと抱っこヒモ、同じのあるよ♪
姪っ子、年長だけど、12月に弟が生まれてからは、ママのマネをしていまだにメルちゃんをおんぶしたり、ベビーカーに乗せたり、タオルかけて寝かしつけたりやってて、見てておもろいheart04happy01

弟ちゃんも産まれたんだ〜happy01
抱っこひもは女の子の通る道なのかな
ママの真似がしたいんだよね、きっと
姪っ子ちゃんかわいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラスかっちょいい~! | トップページ | けだまあたま »