« クッキー作りだぞ~ | トップページ | まめみんの言い間違い語録 »

2012年10月 9日 (火)

東北こども博 @仙台大学

仙台市ではなく柴田町にある仙台大学まで


東北こども博にいってきましたsign03dash

1349767840147.jpg


ピさんと息子のSoちゃんも一緒だったけど
たんたんの子守のため

おかんも一緒に行ってもらいましたsweat01


1349767843597.jpg


1349767845772.jpg

いろんなおもちゃ会社が協賛してて

おもちゃで遊び放題shine


仙台大学の学食も食べれて
充実した内容shine


1349767848758.jpg


でもでも、子供って一つのおもちゃから
動かないのね
sweat01


1349767850797.jpg

ケンカしたり、おもらししたり
1箇所にずっといるの、私もピさんも

ほんっとに疲れてぼーっとしてたら

周りの大人はみんな同じようなぐったり顏で
座っていました(笑)


1349767852936.jpg


おかんは、保健室が授乳室になってたから
保健室のベッドでたんたんと寝てたらしいです。

さすが!(笑)

« クッキー作りだぞ~ | トップページ | まめみんの言い間違い語録 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキー作りだぞ~ | トップページ | まめみんの言い間違い語録 »