« けだまあたま | トップページ | クッキー作りだぞ~ »

2012年10月 5日 (金)

おしゃれなあこちゃん家

1349444663524.jpg


あこちゃん家に
ayaさんとkayoちゃんと遊びにいきました~up


おしゃべりの話題は

あこちゃん家おっされ~とか
ディスプレイは季節感必要だねとか
朝ごはんどんなの作ってる?とか
カービィダンスとか
自分のやっちゃった話とか(笑)


うち、朝ごはん、パンだけとかなので
みんなを見習ってがんばろーって思いましたsign03

次の日、朝ごはんにキウイ切って見たよpunch

でも、朝余裕がなさすぎて
芸能人ブログのように、写真は撮れませんでした~sweat01


上のこ達は、幼稚園に行ってて、
ゆっくりお茶できて、とっても楽しかった~shine

また遊びましょうup

« けだまあたま | トップページ | クッキー作りだぞ~ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとう!
筋肉痛にならなかった!?
あたしも遅ればせながらブログUPしたよん。
でも、話に夢中でチビッコ達の写真1枚もなかった(笑)

筋肉痛にはならなかったよup
そんで0、5キロ痩せた~!
すごいね
ほんとゆっくりおしゃべりできたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けだまあたま | トップページ | クッキー作りだぞ~ »