« ルピシア グラン マルシェ 2012 | トップページ | 仙台でランチ☆くるう食堂 »

2012年10月23日 (火)

塩と洗濯機とオムツ

昨日の午前中は何をやってもからまわりtyphoon


そういう日ってありますよねrain


掃除機かけてて、壊れたオカリナが割れて
ガラスが布団に飛び散ったりsweat01

コーヒードリップでいれてたら、
コップの中に粉をぶちまけたりdash


その流れで、

オムツを一緒に洗濯してしまいましたweep


高分子ポリマーというゼリーの粒々が
洗濯物に絡みつくという悲惨な感じ


気分downdowndown

でもですね
インターネットで調べたところ

塩をスプーン1、2杯いれてもう一回回すと
化学反応でゼリー状のやつがとれるみたいflair


1350954367343.jpg


やってみたら、きれいスッキリとれてました~shine

午後は、たろうさんとayaさんが来ておしゃべり


気分もあがりましたよ~upup


やっぱりおしゃべりが一番です

note

« ルピシア グラン マルシェ 2012 | トップページ | 仙台でランチ☆くるう食堂 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルピシア グラン マルシェ 2012 | トップページ | 仙台でランチ☆くるう食堂 »