« ピさんと遊びました | トップページ | メルちゃんの抱っこひも »

2012年9月30日 (日)

テラスかっちょいい~!

あむたろう君、Kなっちゃん宅に
遊びに行きました~


1349011615423.jpg

おじいさん手作りという
素敵なテラスでBBQ


のんたんやs君もめっちゃ大きくなってて

二人は大学時代からのお友達なので
出会った頃の話をしたり

盛り上がりました!

時が経つのって早いですね~

また遊んでね

« ピさんと遊びました | トップページ | メルちゃんの抱っこひも »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピさんと遊びました | トップページ | メルちゃんの抱っこひも »