« Mほちゃんの手作りズボンと、目からウロコのゆで卵 | トップページ | 杜の市場 ランチ☆仙臺魚河岸 »

2012年9月17日 (月)

松森スポパークでプール

おかん、弟2ゆうプリ、ごん、きー、
まめたろう、まめみん

みんなでプールへ!


1347887568327.jpg


あかちゃんも入れるので、私も入りました~
私はとうとう水着を買いました~
ゼビオで帽子とゴーグルつきのもの。

2500円分お得でした


1347887570717.jpg


スポパークは
プールだけなら500円
広いし、スライダーもありました

ヘルパーはないですが、ビート板はありましたよ

さらに500円払うと、お風呂も入れるらしいのですが
子供がはしゃぐと白い目でみられるとのこと。


脱衣所の水はけが悪いのが、ちょっと難点かな


ごんもきーも怖いものしらずで
どんどんもぐってました


まめたろうは、きーとはしゃいでたよ


まめみんは、何回ももぐるのですが
しずむ体質なのか、浮かび上がってこないので
3秒で引き上げます

それを本人は「もぐりん」と行って
何回もやってました


溺れてるつもりではないんだね(^◇^;)


今日はパパとうちの近くのプールにきてます

体力あるなあ

« Mほちゃんの手作りズボンと、目からウロコのゆで卵 | トップページ | 杜の市場 ランチ☆仙臺魚河岸 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mほちゃんの手作りズボンと、目からウロコのゆで卵 | トップページ | 杜の市場 ランチ☆仙臺魚河岸 »