« はだかんぼ人 | トップページ | まめみんの成長☆3さい »

2012年9月23日 (日)

きーの運動会

1348362408352.jpg


今日はきーの幼稚園で運動会

子ども3人連れてはむーりー!と
行かないつもりでしたが


きーの姿が見たくて、結局最後まで。

甥っ子の晴れ姿目に焼き付けてきましたよ(^◇^;)


きー、帽子を深めにかぶり、暑い中
障害物競争、組体操、リレー

輝いてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰り道 初めてのお使いみたいに
二人だけであるく、ごん(小2)とまめたろう


こっそりついて行き、写真を撮るこうプリおじさん

そのおじさんを撮るまちゃたろう


1348362412223.jpg


という感じで帰りました

« はだかんぼ人 | トップページ | まめみんの成長☆3さい »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はだかんぼ人 | トップページ | まめみんの成長☆3さい »