« ビデオ鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪ | トップページ | 蔵王でランチ☆ZAO BOO »

2012年9月13日 (木)

赤ちゃんかいじゅう

車で4号線を一時間
ピさんのお家へ行ってきました。

広くてくつろげるお家で
ほんとにくつろいで泊まってきました~(*^◯^*)

今月誕生日のS君とまめみんの誕生日を
祝って、ドーナツケーキ


1347515701481.jpg


ロウソクを忘れて、ピさんのお家にあった
白いろうそくでハッピーバースデーを歌ってみた(笑)


お昼過ぎて
1日目はゆう26ちゃん登場\(^o^)/


1347515703833.jpg

こども達に絵本をもらいました
1347515706863.jpg

特にうさぎの本、まめたろうが「この本おもしろーい!」
とすっごく喜んでましたよ~


面白かったのは、S君の妹Yちゃん
1歳ちょっとで歩く姿がかわいい

1347515709835.jpg


まめたろう、まめみん、そーちゃんは
このあかちゃん怪獣にやられっぱなし

なんで遊んでるおもちゃの上に座るのか
壊すのか
泣くのか

理解不可能って感じで困ったりケンカしたり
大騒ぎ


お友達とお泊り
こども達は初めてでしたが、楽しかったようです


ピさん、ありがとう\(^o^)/

« ビデオ鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪ | トップページ | 蔵王でランチ☆ZAO BOO »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビデオ鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪ | トップページ | 蔵王でランチ☆ZAO BOO »