« 弟3こうプリとMわちゃんの結婚式 | トップページ | 結婚式3 はまなす 海洋館 »

2012年9月11日 (火)

砂浜~\(^o^)/

1347312390178.jpg

1347312393620.jpg

ごん、きー、弟2ゆうぷりとまめたろう、まめみん

結婚式のあと、結婚式の背景の海で遊びました


コバルトブルーのすごくきれいな海で
がれきも撤去され、きれいな砂浜


こども達は、波に大興奮!
特にまめみんは、遊ぶの初めてだったし
よかったね(*^◯^*)

こうしてこども達が遊び始めたら
海水浴場もまた賑わうのかもしれないなあ

大人は全然楽しめない(汗&笑)

そうそう、この砂浜で
七福神見ましたー!!


おかんがよって行って、写真とってたよ


1347312395167.jpg


すごい、いい事ありそう~\(^o^)/

« 弟3こうプリとMわちゃんの結婚式 | トップページ | 結婚式3 はまなす 海洋館 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟3こうプリとMわちゃんの結婚式 | トップページ | 結婚式3 はまなす 海洋館 »