« 3、4ヶ月検診 | トップページ | 砂浜~\(^o^)/ »

2012年9月10日 (月)

弟3こうプリとMわちゃんの結婚式

1347266137473.jpg


1347266140517.jpg

気仙沼の海がバックの白い式場で
結婚式

いつまでも小学生のイメージだった
末っ子が
一人前のスピーチをしていて感動


二人の幸せな姿や、
ケーキカット
スイーツプルズゲームとか
余興
最後にカラフルな風船を飛ばし。。


1347266142288.jpg

とても幸せで素敵な結婚式でありました


招待状には
親族だけでささやかな食事会をするから
平服でこいと書いてあったのですが


普通に結婚式じゃん!!

とみんなにつっこまれてました(⌒-⌒; )


ピさんにワンピース借りて、ちゃんとしていって
良かった~


1347266144011.jpg


ごん、きーも一緒だったので
まめたろうとまめみんも
テンション高く、楽しそうでした\(^o^)/

写真載せきれない~

ほんと楽しかった\(^o^)/

« 3、4ヶ月検診 | トップページ | 砂浜~\(^o^)/ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3、4ヶ月検診 | トップページ | 砂浜~\(^o^)/ »