« 砂浜~\(^o^)/ | トップページ | ビデオ鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪ »

2012年9月12日 (水)

結婚式3 はまなす 海洋館


1347402494946.jpg

1347402500065.jpg


以前料理屋さんだったという、海洋館
以前の事はよくわからないのですが、

1347402504426.jpg
ここ1年で新築リニューアル、結婚式もできる
料理屋さんに生まれ変わったそうです


1347402507328.jpg
式場も披露宴会場も背景はビーチ
気持ちいい~

料理がとにかくたくさん出てきて、
前半戦でお腹いっぱいに。

やっぱりふかひれもいただきました。
1347402509651.jpg

別なエビ料理が出てきてからの
エビフライ

1347402511411.jpg

これがすっごく美味しかった!

\(^o^)/

そして
最後にお持ち帰りパックが出てきました。

エビフライはお土産用事だったのか。。。
たくさんエビフライのお土産をいただきました。

ウェディングケーキも美味しかったけど
ほんとにお腹いっぱい


まめみんが席一周して、みんなの席のケーキを
食べてました(⌒-⌒; )

« 砂浜~\(^o^)/ | トップページ | ビデオ鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂浜~\(^o^)/ | トップページ | ビデオ鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪ »