« きーの運動会 | トップページ | うちで読みましょう »

2012年9月23日 (日)

まめみんの成長☆3さい

1348396409090.jpg


まめみん3歳になりましたーbirthday

身長96cm

体重15kg

好きな食べ物 もも


大きくなったら何になりたい?

「みずざる」

未だにみずざるの意味がわかりませんsweat01sweat01

みMH子さん、ゆうプリ、ごん、きーからもらった
エプロンをつけて

1348396411493.jpg


パンプキンケーキ作り

見た目も食べ応えもイマイチなケーキが出来上がって
しまった。。。。( ̄◇ ̄;)


1348399205612.jpg

ごめん
ママが悪いdash


味はよかったよsweat01

念願のメルちゃんのおうちをおかんに
もらい、今日一日まめたろうと遊びました

1348396415275.jpg


そのまめたろうから、まめみんへプレゼント

ハンバーガー作るお菓子

1348396418656.jpg

作って楽しんだのはまめたろうだったけど(⌒-⌒; )


味!!
ハンバーガー!!
衝撃でした!!


トイレトレーニングは2ヶ月間
まめみんもママも頑張って、完了shine


おしゃべりも上手になり、自己主張も
しております

口癖は「パパとけっこんしたーい!」


内弁慶で、うちの中では暴れん坊ではだかんぼ人


仕草がかわいくて、女の子っぽくて
パパとママはメロメロです。

どうかそのまま大きくなってほしいな
happy01note

« きーの運動会 | トップページ | うちで読みましょう »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど…
まめみん3歳おめでとう☆

けんけんももうすぐ3歳!
物欲がないので、何を買ってあげたらいいか
悩んでます…
そこはパパに似てないんだよね(笑)

Yこりん
ありがとう(*^◯^*)
まめみんもちょっとは成長してきたよ

けんけんもおめでとうnote
物欲ないなんて素晴らしい!
これから欲しいものがたくさん
出てくるかもよ~

今から高級ブーツがいいと思うよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きーの運動会 | トップページ | うちで読みましょう »