« 釜房湖畔公園 | トップページ | 野菜もらいました »

2012年8月15日 (水)

赤ちゃん連れて公園で朝ごはん食べてる人達がいる

昨日の夜はSぴょん、ヨッシーとRちゃんと飲みだったそう。
どうだったかな?

そのまま実家に帰って不在だったので、
今日の朝散歩は、こども3人を連れて、
朝のパンを買いにコンビニまで。

やっぱり公園で食べたいー!!という事になり
今公園にいます。

1344985003066.jpg

朝ごはん、公園で食べるって
ちょー目立つ!

« 釜房湖畔公園 | トップページ | 野菜もらいました »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釜房湖畔公園 | トップページ | 野菜もらいました »