« お墓参り | トップページ | 赤ちゃん連れて公園で朝ごはん食べてる人達がいる »

2012年8月14日 (火)

釜房湖畔公園

釜房湖畔公園にいってきました!

何回もきてます。
小学校の時代から年に数回ずつきてます。


1344915915118.jpg

お盆だけど平日だから?
そんなに混んでなかったです。


こども達もまちゃたろうも
汗だくになるくらいわらすこ広場で遊びました( ´ ▽ ` )ノ

1344915921538.jpg

Sぴょんはサングラスをかけ
クールな気分でこども達を
追いかけていました(笑)

« お墓参り | トップページ | 赤ちゃん連れて公園で朝ごはん食べてる人達がいる »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り | トップページ | 赤ちゃん連れて公園で朝ごはん食べてる人達がいる »