« 日毎、顔が大きくなってる | トップページ | 仙台七夕 »

2012年8月 7日 (火)

保育園夏祭り

週末は夏祭り。

夏祭りの前に保育園のお友達と
うちでお昼を食べました。


1344306386629.jpg

みんなうち狭くてごめん
冷房効かないくらい暑かったね
(;´Д`A


1344306388864.jpg


こども達の遊ぶ姿見てて、楽しかったんだけど、


まめたろうが、ほーちゃんを押し倒してて。。
見ていられないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まあ、いつか大人になり
いろいろ気づくことでしょう。。(⌒-⌒; )


ほーちゃんママとお友達で良かった~。
親が知らない仲だったら、ちょっと気まずいので。

1344306390246.jpg


夕方は保育園の夏祭りに行きました\(^o^)/
夏祭りは意外に涼しかった~
仙台は夕方涼しいのがいいよね

まめみんがお友達を紹介してくれました。
感動!

1344306392091.jpg

Sぴょんも仕事を終えて、きてくれました。
これまた感動!


お神輿
歌の発表
かき氷
水風船
射的
自分で色を塗るお面
チヂミ
など

どれも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


1344306393728.jpg

先生方、準備いつもすごい!


充実感満載の一日でした。

« 日毎、顔が大きくなってる | トップページ | 仙台七夕 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日毎、顔が大きくなってる | トップページ | 仙台七夕 »