« 野外BBQに3人は意外に大変 | トップページ | 野生の王国 那須サファリパーク »

2012年8月26日 (日)

ペンションとマナー

久しぶりのSぴょんの連休!
よって那須、日光旅行~\(^o^)/


那須はペンションでお得にお泊りしました。
周りもこども連ればかりで


食卓で同じくらいの子達が
行儀良く食事してるのに

落ち着きのないまめたろうとまめみんに
パパもママもショックを受けました。


1346024307771.jpg

今まで甘やかしすぎたね。。。と。
(−_−;)

1346024321388.jpg


食事中、何度も手を洗いに行くまめたろう
一口食べてはうろつくまめみん。

食事以外では
部屋から素っ裸で飛び出すまめみんにも驚き!


これからは厳しくいくぞ!
と誓ったママとパパでした。


ペンションとかの泊まり方を教えるのも
こども達には良い勉強で。

家族旅行っていろんなマナーを
教える良いチャンスなんだな

っと実感しました。

« 野外BBQに3人は意外に大変 | トップページ | 野生の王国 那須サファリパーク »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野外BBQに3人は意外に大変 | トップページ | 野生の王国 那須サファリパーク »